【このページの場所】
ホームページをつくってみよう!

STEP1 STEP2  
なにを発信すればいいの? 矢印 どうやってつくるの?

なにを発信すればいいの?
自分のことや興味のあることから発信してみよう!
ホームページをつくると言っても、いったいなにを発信すればいいの…?たとえば小説や絵を書いたり、写真を撮ったりという趣味がある人ならともかく、特にこれといった趣味もないし、発信することが思いつかない…。
そんなあなたなら、子どもの成長記やお買い物日記、毎日の献立のレシピ紹介、ペット自慢など、身近なことに目をむけてみてください。なにげない日常の中にも、意外に楽しい発見がいっぱいあることに気づきますよ。

つくった人の素顔が見えるようなホームページは好感が持てるわね。



次のステップへ



STEP1STEP2




■よろしければアンケートにご協力ください
  たいへんわかりやすかった
  わかりやすかった
  少しわかりにくかった
  わかりにくかった
■ご意見、ご要望等ございましたらご記入ください

※このフォームからのお問い合わせには、個別に回答させていただくことができませんのであらかじめご了承ください。また、個人情報(お名前、住所、メールアドレス、電話番号など)をご記入にならないよう、ご注意ください。

zaq zaq