【こnoページの場所】
実践!メールのネチケット

STEP1 STEP2 STEP3 STEP4
ここがちがう! イイメール ダメメール 矢印 イイメールの達人になろう 矢印 絵文字を使ってみよう 矢印 こんなことにも注意しよう

ここがちがう! イイメール ダメメール
「イイメール」と「ダメメール」あなたがいつも書いてるのはどっち?』
もらって気持ちいい「イイメール」 
画面

なんとなくもらって気持ちのイイ メールだね。
なんだかなぁ…の「ダメメール」
画面
自分のことばかり書いてるけど、自分が誰なのか一度も名乗ってないね。誰からのメールか、わからないよ。



次のステップへ



STEP1STEP2STEP3STEP4




■よろしければアンケートにご協力ください
  たいへんわかりやすかった
  わかりやすかった
  少しわかりにくかった
  わかりにくかった
■ご意見、ご要望等ございましたらご記入ください

※このフォームからのお問い合わせには、個別に回答させていただくことができませんのであらかじめご了承ください。また、個人情報(お名前、住所、メールアドレス、電話番号など)をご記入にならないよう、ご注意ください。

zaq zaq