【こnoページの場所】
インターネットで楽しむ動画・音楽

STEP1 STEP2 STEP3 STEP4
ネットで動画を楽しもう! 矢印 音楽やラジオを楽しもう! 矢印 「ブロードバンド放送」を楽しもう! 矢印 「メディアプレイヤー」で視聴できない場合は?

はじめに…
動画や音楽がインターネットでよく扱われるようになってきたわね。
インターネットを使ってサイトからアーティストの音楽を購入したり、まだ公開されていない映画の予告編を観たり、インターネットを利用して動画や音楽にふれる機会って増えていませんか?
購入した音楽をポータブルプレーヤーに入れて楽しんでいる人も多いですよね。
そこで今回は、動画と音楽を楽しむ方法をご紹介いたします。


ネットで動画を楽しもう!

映画、スポーツ、ニュースなど、たくさんある動画サイトから好きなものを選んで楽しめるよ。


高画質の動画映像をテレビ感覚の気軽さでたっぷり!
ちょっと前まではデータの重い動画は表示速度が遅かったり、なかなか思うように楽しめない、なんてこともありましたね。でも今はADSLや光ファイバーなどブロードバンドの普及で、息をのむような映像もエキサイティングな動画も、まるでテレビを見るようにスムーズに楽しめます。
毎日のニュース、エンターテイメント、ビジネス情報など、ブロードバンド用のコンテンツも充実!
楽しく利用して、毎日の暮らしが便利に変わります。
挿絵


インターネットには楽しい動画コンテンツがいっぱい!たとえば…
映画やドラマ
【映画やドラマ】
家にいながら好きな映画が見れるから、レンタルショップに行く必要なし!
新作映画の予告編も動画でチェック!
ミュージック
【ミュージック】
アーティストのビデオクリップやリアルタイムのネットライブも楽しめる!
スポーツ中継
【スポーツ中継】
テレビのようにCMや放送時間の都合で中断されず、試合をしっかり楽しめる!
料理番組
【料理番組】
美味しさが伝わってくる高画質映像。動画で見れば作り方もよくわかる!
旅行ガイド
【旅行ガイド】
美しく臨場感たっぷりの動画で、旅の選択も現地の下調べもばっちり!
コンテスト応募
【コンテスト応募】
ショートフィルムのコンテストなどにもネットなら気軽に応募できる!



ほかにも素敵なコンテンツがたくさんあるよ。お気に入りを見つけてね!

ZAQ動画へ



次のステップへ



STEP1STEP2STEP3STEP4




■よろしければアンケートにご協力ください
  たいへんわかりやすかった
  わかりやすかった
  少しわかりにくかった
  わかりにくかった
■ご意見、ご要望等ございましたらご記入ください

※このフォームからのお問い合わせには、個別に回答させていただくことができませんのであらかじめご了承ください。また、個人情報(お名前、住所、メールアドレス、電話番号など)をご記入にならないよう、ご注意ください。

zaq zaq