【こnoページの場所】
たまったメールを整理しよう

STEP1 STEP2 STEP3 STEP4
メールボックスも整理整頓! 矢印 まずはここからはじめよう 矢印 コレでメール整理上級者 矢印 「あのメールどこ?」そんなとき

メールボックスも整理整頓!
そろそろメールボックスを整理しなくちゃね。


あなたのメールボックスは大丈夫ですか?
挿絵 挿絵 挿絵
メールボックスを一度も整理したことがなく、膨大な数のメールがたまっている。
差出人がバラバラに並んでいるので、同じ人の発言をたどって読むのがタイヘン。
「あのメールどこに行ったかな?」探してもなかなか見つからない。
矢印

いつも整理整頓で快適メールライフ
挿絵 挿絵 挿絵
デスクの引き出しや本棚を整理するように、メールボックスもすっきり整理。
書類をファイリングするように、メールもフォルダーに分類すればどこに何があるかがすぐわかる。
検索を使えば、読み返したいメールもすぐ見つかる!
どうやったらそんなふうに整理整頓できるの?

次のステップへ



STEP1STEP2STEP3STEP4




■よろしければアンケートにご協力ください
  たいへんわかりやすかった
  わかりやすかった
  少しわかりにくかった
  わかりにくかった
■ご意見、ご要望等ございましたらご記入ください

※このフォームからのお問い合わせには、個別に回答させていただくことができませんのであらかじめご了承ください。また、個人情報(お名前、住所、メールアドレス、電話番号など)をご記入にならないよう、ご注意ください。

zaq zaq