【このページの場所】

今日から使えるスマホ撮影術!

スマホの普及で誰もが気軽に写真を楽しめる時代になりました。しかし、手軽になった反面、自分で撮った写真のデキがいまいち…と感じてはいませんか? そんな人のために、スマホで上手に写真を撮るコツをお伝えしていきます。

「スマホで撮った子どもたちの写真がイマイチなのよね…」「スマホと言っても撮影の基本はカメラと同じだぞ」

ネット大好き家族 ネット大好き家族のプロフィールはこちら

「お友達のブログに載ってる写真が私の写真とぜんぜん違うのはなんでかな?」
「デジカメとスマホどっちで撮った写真?」
「私と同じスマホなのに本当にキレイで上手なのよね」
「スマホといっても撮り方のコツはカメラと同じだよ」
「コツは同じって言われてもカメラの基本なんか知らないし…」
「脇を締めてしっかり固定してピントをしっかり合わせるんじゃ!」
「おじいちゃんカメラに詳しいのね!」
「スマホならではのワザもあるぞ!」
「ボクも写真を上手に撮りたい!もっと詳しく教えて!!」

ここをクリック もうデジカメはいらない? シーン別撮影テクニック スマホで撮れる「おもしろ写真」

1 2 3 4




■よろしければアンケートにご協力ください
  たいへんわかりやすかった
  わかりやすかった
  少しわかりにくかった
  わかりにくかった
■ご意見、ご要望等ございましたらご記入ください

※このフォームからのお問い合わせには、個別に回答させていただくことができませんのであらかじめご了承ください。また、個人情報(お名前、住所、メールアドレス、電話番号など)をご記入にならないよう、ご注意ください。

zaq zaq