【このページの場所】

ネットでお得&楽しい旅へ! 観光情報の収集や宿泊先の予約など、旅の計画はネットを使うととってもスムーズ&お得なことも!さらに、旅行中も現地の情報を調べたり、旅行後も思い出をまとめたり、上手に活用すれば、旅がもっと楽しいものに♪

コミュニティチャンネルでも北陸名物について調査!

CATV各局のコミュニティチャンネルで放送している『ZAQ旬感! いまどきネット』
今回のテーマは「ネットで食ING」。主婦3名をゲストに迎え、ネットで全国各地の特色や文化を知り、その土地ならではの食をお取り寄せして楽しもう! という新企画です。第1回目は北陸特集。まるで北陸旅行に出かけたような気分で、現地の魅力をとことん堪能♪

番組の全貌は番組サイトへ

ネット大好き家族が旅行を計画!

ネット大好き家族が、今度の休日の過ごし方について相談中。 どうやら、おかあさんに何か考えがあるようです……

ネット大好き家族 ネット大好き家族のプロフィールはこちら 来月の連休、せっかくだからみんなで旅行に行かない?
そうだな。久しぶりにどこか出かけるか。
わーい! どこに行くの?
温泉でのんびりするのがええのぉ。
そうねぇ。いざとなると行き先には迷うし、今からいろいろ調べたり予約したり、けっこう大変ね……。
じゃあ、ネットで調べようよ。
観光地の検索も宿泊先の予約も、ネットで簡単にできるもんね。
よし、早速見てみよう!

ここをクリック ・ネットを使ってサクサク計画! ・旅の道中をとことん満喫♪ ・素敵な旅の思い出を残そう!

1 2 3 4




■よろしければアンケートにご協力ください
  たいへんわかりやすかった
  わかりやすかった
  少しわかりにくかった
  わかりにくかった
■ご意見、ご要望等ございましたらご記入ください

※このフォームからのお問い合わせには、個別に回答させていただくことができませんのであらかじめご了承ください。また、個人情報(お名前、住所、メールアドレス、電話番号など)をご記入にならないよう、ご注意ください。

zaq zaq