【こnoページの場所】
こんなに便利!WEBメール!



STEP1.WEBメールって何?

パソコン・携帯電話のホームページ上でメールのやり取りを行えるのがWEBメール。
これまでのメールではできなかった使い方やさまざまなシーンに対応する便利なサービスです。

くわしくはこちら

STEP2.WEBメールを利用する前に

とっても便利なWEBメールですが、簡単に利用できるだけに気をつけておかなければいけないこともあります。ちょっとした心がけで安心してメールを楽しむことができます。

くわしくはこちら

STEP3.利用してみよう!

実際に利用してその簡単さを実感してみましょう!
ここではZAQのWEBメールサービス「どこでもWEBメール」を利用してご説明します。

くわしくはこちら




■よろしければアンケートにご協力ください
  たいへんわかりやすかった
  わかりやすかった
  少しわかりにくかった
  わかりにくかった
■ご意見、ご要望等ございましたらご記入ください

※このフォームからのお問い合わせには、個別に回答させていただくことができませんのであらかじめご了承ください。また、個人情報(お名前、住所、メールアドレス、電話番号など)をご記入にならないよう、ご注意ください。

zaq zaq