【このページの場所】

Windows 10 アップデート特集

Windows10へのアップグレードにより、不具合が発生しても元の状態に戻せないケースも報告されていますので、自己の責任において、慎重にご対応ください。

7月29日から「Windows 10」の無償アップデートがスタートしました。
様々な新機能を搭載し、スタートボタンが復活するなど、使いやすく進化し好評な「Windows 10」ですが、アップグレードに際していくつか注意しなければならないことがあります。
そこで今回は、アップグレードの注意点と確認方法、新機能の紹介を中心に最新OSの役立つ情報をお伝えしていきます。

「Windows10は好評なんだってウチも早く変えようよ!
」「パソコンとプリンターが対応しているか確認しないと!」

ネット大好き家族 ネット大好き家族のプロフィールはこちら

「おとうさん!Windows10 はかなり好評なんだって!」
「そうなんだ?新しいOSだからいろいろ不安があるなぁ…」
「新しい機能がたくさんあって使いやすいんだって!」
「まだできたての新しいOSだから不具合があるんじゃよ」
「ワシの囲碁ゲームは遊べるかのう?」
「まずは周辺機器やソフトウェアの対応をきちんと調べてからだね」
「私も家計簿ソフトが使えないと困るわ!」
「無料期間は1年もあるから慌てる必要はないぞ」
「ボクも一緒に調べるよ壊れちゃったら困るもんね!」

ここをクリック Windows10ってどんなもの? アップグレードする前に!

1 2 3




■よろしければアンケートにご協力ください
  たいへんわかりやすかった
  わかりやすかった
  少しわかりにくかった
  わかりにくかった
■ご意見、ご要望等ございましたらご記入ください

※このフォームからのお問い合わせには、個別に回答させていただくことができませんのであらかじめご了承ください。また、個人情報(お名前、住所、メールアドレス、電話番号など)をご記入にならないよう、ご注意ください。

zaq zaq