「マカフィー for ZAQ」のMac OS・Android版対応について
本文
「マカフィー for ZAQ」について、2014年3月18日よりMac OS版及びAndroid版の提供を開始させていただきます。
ご利用につきましては、「サービスをダウンロードする」ボタンよりマイアカウントにログインし、
対象の端末をご選択いただきダウンロードしてください。

ダウンロードはこちらのページのダウンロードボタンから行ってください

ご利用方法はこちら(http://support.zaq.ne.jp/channels/pos/mcafee_zaq/function/method.html)

【Windows端末情報が表示されない件について】
3月18日以前よりマカフィー for ZAQをご利用のお客さまがWindows端末以外で
マイアカウントにアクセスした場合、マイアカウントにご利用のWindows端末
情報が表示されない現象が確認されております。

この場合も、該当の端末の保護は正しく行われており、該当のWindows端末で
マイアカウントにログインを行いますと端末情報は表示されます。

また、Windows端末がマカフィー側サーバーと通信したタイミングで
Windous端末以外でマイアカウントにアクセスした場合にも端末情報が表示
されるようになります。