1. MY J:COMトップ
  2. サポート・よくある質問
  3. J:COM NETサポート
  4. お問い合わせ先

お問い合わせ先

お問い合わせの前に

「障害・メンテナンス情報」を確認する

おすすめコンテンツ更新情報

メールでのお問い合わせ

お客さまのご不明な点が解決出来ない場合はメールでお問い合わせください。

通知書再発行

電話でのお問い合わせ

チェック!

J:COM NETのお問合せの際には、以下内容をご確認いただいたうえでお問合せいただきますと、スムーズにご案内ができます。

  • インターネット環境設定通知書の記載事項
    ご契約者様のお名前、お電話番号、連絡用アカウント
  • お使いのパソコン環境
    機種名、OS、ブラウザー、メールソフト
    (例:Windows 7、Internet Explorer 9、Outlook 2010)
  • エラーの状況
    エラー発生日時、エラーメッセージや、具体的な症状

FAXでのお問い合わせ

  • 翌日以降、弊社営業時間中に担当者から順次ご連絡を差し上げます。
  • 何らかの事情で、FAXを受信できない場合があります。
    送信後2日以上連絡がない場合は、あらためてご連絡くださいますようお願いいたします。

ページの先頭へ