1. MY J:COMトップ
  2. サポート・よくある質問
  3. J:COM NETサポート
  4. オプションサービスの概要・申し込み
  5. メールサービス
  6. アカウント
  7. ユーザーアカウントの追加・削除

ユーザーアカウントの追加・削除-利用方法

利用方法

ユーザーアカウントは、以下の手順で利用してください。

登録

STEP.1ユーザーアカウントを登録する

設定画面に連絡用アカウントでログインし、ユーザーアカウントを登録します。

次へ

STEP.2メールソフトに設定する

追加したユーザーアカウントの情報をメールソフトに設定します。

削除

STEP.1.ユーザーアカウントを削除する

登録したユーザーアカウントは、削除することができます。
使わないユーザーアカウントを削除して、新しいユーザーアカウントを登録し直すことができます。

ページの先頭へ