9月25日以降のWebMailサービスならびにメールシステム変更に伴う重要なお知らせ
本文
 このたびJ:COM NETのメールサービスにおきまして、機能の追加を行いました。

 詳細につきましては、下記URLをご確認ください。

 ■メールサービス仕様の変更および機能追加のお知らせ
 http://support.zaq.ne.jp/news/20130925/

 ※2013年9月24日以前にお申し込みをいただいているお客さまに
  おかれましても、新仕様でのサービス提供となります。

 ■現在ご利用中のWebMailサービスにつきまして
  弊社メールサービスの機能追加に伴い、WebMailのURLが以下の通り
  変更されております。
  9月25日以降に受信したメールを参照する場合は新WebMailのURLより、
  9月24日までに受信したメールを参照する場合は旧WebMailのURLより、
  それぞれご参照ください。

  ・2013年9月25日(火)以降に受信したメールを参照する場合
   https://wm.zaq.ne.jp/

  ・2013年9月24日(火)までに受信したメールを参照する場合
   https://webmail.home.ne.jp/

  ※2013年9月24日(火)22:00以降に登録されたアドレス帳・諸設定につきましては、
   新WebMailに引き継がれませんのでご注意願います。
  ※旧WebMailは閲覧のみのご利用となります。

 J:COMのサポートページをさらに使いやすくリニューアルいたしました!
 Webサイト内からカンタンにトラブル解決・各種お手続きいただけます。
 お困りごとの解決や各種お手続きなら、J:COMのサポートページをご活用ください。  

 ・「よくある質問」で、カンタン解決!
 ・「Q&Aコミュニティ」で、みんなと解決!
 ・各種変更・お手続きもスムーズに!

 ■サポートページ「サポート・よくある質問」はこちら 
   └http://www.jcom.co.jp/support.html

 なお、メールでお問い合わせをいただき、数日経過しても弊社サポートから
 メールの返信が届かないお客さまにつきましては、誠にお手数をおかけいたしますが、
 こちらから再度お問い合わせいただけますようお願いいたします。
 
 今後ともお客さまのご期待に添えるよう、より一層サービスの向上に努める所存
 でございますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。