このたびJ:COM NETのメールサービスにおきまして、機能の追加を行いました。
詳細につきましては、下記URLをご確認ください。
■メールサービス仕様の変更および機能追加のお知らせ http://support.zaq.ne.jp/news/20130925/
※2013年9月24日以前にお申し込みをいただいているお客さまに おかれましても、新仕様でのサービス提供となります。
■現在ご利用中のWebMailサービスにつきまして 弊社メールサービスの機能追加に伴い、WebMailのURLが以下の通り 変更されております。 9月25日以降に受信したメールを参照する場合は新WebMailのURLより、 9月24日までに受信したメールを参照する場合は旧WebMailのURLより、 それぞれご参照ください。
・2013年9月25日(火)以降に受信したメールを参照する場合 https://wm.zaq.ne.jp/
・2013年9月24日(火)までに受信したメールを参照する場合 https://webmail.home.ne.jp/
※2013年9月24日(火)22:00以降に登録されたアドレス帳・諸設定につきましては、 新WebMailに引き継がれませんのでご注意願います。 ※旧WebMailは閲覧のみのご利用となります。
J:COMのサポートページをさらに使いやすくリニューアルいたしました! Webサイト内からカンタンにトラブル解決・各種お手続きいただけます。 お困りごとの解決や各種お手続きなら、J:COMのサポートページをご活用ください。
・「よくある質問」で、カンタン解決! ・「Q&Aコミュニティ」で、みんなと解決! ・各種変更・お手続きもスムーズに!
■サポートページ「サポート・よくある質問」はこちら └http://www.jcom.co.jp/support.html
なお、メールでお問い合わせをいただき、数日経過しても弊社サポートから メールの返信が届かないお客さまにつきましては、誠にお手数をおかけいたしますが、 こちらから再度お問い合わせいただけますようお願いいたします。 今後ともお客さまのご期待に添えるよう、より一層サービスの向上に努める所存 でございますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。 |
|